• エナジーサプリの特徴と効果

    エナジーサプリは、過酷なタクラマカン砂漠で育った貴重な素材である砂漠人参カンカが含まれています。


    この砂漠人参カンカは、世界長寿郷では常食されており近年注目されています。



    また、高麗人参に含まれているサポニン配糖体の一種であるジノセノイドも含まれていますので、Rb1やRg1などの約30種類の健康成分がバランス良く配合されているサプリメントです。


    タンニンやSOD酵素、鉄、亜鉛、マグネシウム、カリウムなどの40種類の健康成分もバランスよく配合されていますので、活力向上が期待できるでしょう。



    このエナジーサプリには、滋養強精作用が期待できるグルグリコシドという成分やクロロゲン酸やジカフェオイルキナ酸などの15種類以上の健康成分も含まれていますので、たくさんの活力成分が凝縮されています。5大活力人参を贅沢に配合されていますので、アミノ酸は醸造酢の23倍、ポリフェノールは赤ワインの84倍、そして鉄分はプルーンの308倍の効果が期待できます。


    このように、たくさんの健康成分が凝縮されていますので、公認されているエナジーサプリメントで高い活力向上効果が期待できるでしょう。



    ですから、良い肉体を維持する必要があるアスリートやスポーツ選手、格闘家に愛用されているサプリメントです。

    このサプリメントは、アスリートだけではなくお仕事や家事で疲労が蓄積しているかたや体力の減退にお悩みの方も利用することができるエナジーサプリです。